2007年08月14日

%E3%81%99%E3%81%A0%E3%81%A1%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%93.jpg
かんきつむすめ。

■あとちょっとでコミケ
もう間近ですねー。一日目は遊びに行こうかと思ってます。
東方ジャンルが一日目に来たしねー
チェックしてるとこたくさんあるのです。

今か散財しすぎないか怖いのです(震

■みみけっと参加しますー
参加決定みたいです。
今度こそあの本を出すのです。
いまからがんばるのです。
■Web拍手
>>〇でフルート。その発想は無かったっ・・・!さすが部長。
でも鳴らすのは相当至難の技!

>>キャラットの色紙、当たりました!机の1番よく見える所に飾っていますよ!\^o^/
おめでとうございます!
もしよかったら英語のつづりを直してあげてください~(駄

>>リントブルクの総集編欲しい!たのしみだぁー!
ポスターもつくったよ!(表紙と同じ絵
目印にしてあげてくださいませっ