2007年10月20日

ぷにけっとー

こんばんわ。都桜ですー。

明日はぷにけっとなのですが、時間が取れなくて新刊は作れませんでした。申し訳ない
らきすた本の予定でしたけど結局これで作れずじまいですかいねー

かわりにペーパー作ってもって行きますのでよろしくです。
後既刊の「ものかみっ!」と「リントブルクの館のメイドさんRECYCLE!」を持っていくので
まだ見てない方は良かったら来て上げてくださいましー。

■Web拍手

たまには善萌草姉さんも思い出してあげて下さい・・・。 (ノ∀`)
忘れたことはないですヨ。最近はサンクリ近辺で出没中
あと最近の姐さんを置いておきますね
ane.gif

ラフですけど
ハル君のフルネームってハヤマコハルだったんですね。wiki見るまで知らなかったです。
サイトの画像には描いてありましたね(今はちょっとした都合で削除してありますが)
確か本編ではまだフルネームは出てなかったはずなので

ところで、ゆみちゃんの苗字は「鈴形」?「鈴杉」?どっち?
「鈴杉」で覚えてくださいまし。で、ずっと書き忘れてたのですが
掲載一回目のは誤植でした。すみません。

wiki職人さんよろしかったら直していただけるとありがたいのです。

■次回のイベント

東方紅楼夢では新刊あると思うので、
京都においでの方はいていただけると嬉しいのです。

せっかくなので嵐電に乗って太秦映画村でも行きたいですが
時間あるかなぁ


コメント

善萌草姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

Web漫画過去LOGの再掲載心待ちにしております。 (*´∀`)

Webコミ再掲載はもうしばらくお待ちを~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)