« 2008年03月 | HOME | 2008年05月 »

2008年04月24日

サンクリお疲れ様

syanhai080424.gif

ESTさんの上海人形本の四コマが可愛すぎてつい描いてしまった

■サンクリ終了

寝不足でちょっと疲れてました。都桜です(駄
ともあれサンクリお疲れ様でした。
新刊なくてペーパーだけでしたが
それでも来てくれた人ありがとーです!

▽')ノコミ1もよろしくね!新しいのペーパーしかないけど!(駄

■例大祭
とりあえず告知。受かってました!
へ-14b THW.jpです。
よしっ新刊がんばる!

そういやサンクリでカタログを買って、読んでびっくり

当選率60%!?

まじですか、前回より倍以上はある会場なのに…
ちゃんと本作らないと落選した人に怒られてしまうなこれは;

そういえば去年東方も下り坂が見えてきたなんて
ネガティブ情報をよく耳にしたけど

全然そんなことないじゃないですか…
むしろうなぎのぼりじゃないですか!

'-')東方すごいわー

« 2008年03月 | HOME | 2008年05月 »

2008年04月19日

サンクリですじゃー

\やべえ/
HARUMI.jpg

いつぞやのOFFでのはるみねーしょん祭

■明日サンクリですね

明日のサンクリは参加いたしますが、
新刊はありません、ごめんなさい。
ペーパーは作ってるのでよろしかったら遊びに来て下さいな
あと今回のサンクリのどこかでうちのメイドさんのPOPがありますので
さがしてみてくださいな

■告知

ツンデレかるたに続いてツンデレ百人一首にイラスト参加しておりますー
釘宮理恵さんの読み手CD付き。

Web拍手
続きを読むをクリックしてくださいー

続きを読む "サンクリですじゃー"

« 2008年03月 | HOME | 2008年05月 »

2008年04月11日

珍しく連続更新

sudachi.gif.gif
久々すだちたん。描くたびに微妙にデザイン変わってるな(汗

えーと告知から、みみけっとの新刊委託始まってますー
よろしかったらどぞー…私の分ラフですが(汗

去年あたりからなんか低い完成度のまま本だしてしまってて
多々反省中…今年に入ってからその傾向がひどい気がしてきたので
今月のサンクリ、コミック1は新刊を控えようと思います。
もし期待されてた方いましたらすみません。
実際、来週締め切りが四つもあるんで、普通にむりかなぁ(汗

なので、新刊は例大祭まで持ち越しする事にしました。
5月には厚めに本作ろうと思います!

Web拍手

続きを読む "珍しく連続更新"

« 2008年03月 | HOME | 2008年05月 »

2008年04月09日

久々更新に

inu080405.jpg
いぬさんはレイヤードで

最近放置気味ですみませぬ。都桜です。
なので絵チャ絵でごまかすテスト(駄
もう4月ですか、、、早いですねー(汗
まだ年明け感覚でいたのは内緒にしておいてください(ぉ

引越しが終わってからようやくペースが落ち着いてきたみたいで、
稼働効率が大分よくなってきたんだけど
制作途中で肩を痛めて整形外科にかかってしまいました;;
しょんぼり

■告知
まんがタイムきららcaratでうらバン!
8回目載ってますー。今回またカラー描かせて貰いました
何回もデータが飛んで大変だった(泣
なので是非読んであげてくださいましー

それとwebで4コマを担当していた「かみぱに!」が発売されています
かなり評判いいみたいです~
初回限定の設定本にweb4コマが収録されているそうです。

今後も雑誌とか本とかに寄稿予定在りますー
チェックしてくださるとうれしいです!


ログ沢山流してしまいましたごめんなさい;
Web拍手へ


続きを読む "久々更新に"