2008年05月01日

例大祭ー 東方モード

reitaisai5th.jpg

都桜です。
サンクリ、コミ1の新刊すっぽかしてしまったので今度こそ新刊出します。
というわけで表紙。
中身は実は決まってない(駄
2月のサンクリのときに準備号という形でだした
「冬の朝から二人酒」は収録する予定でいますが…
ほかどうしようか

カタログ見たらゆゆよむで申し込んでたのね私…(駄

そんなわけで開催までもう一ヶ月ないほど
楽しみだなぁ~。ビックサイトですもんね。

そんなわけでよろしくですー

告知バナーがどうしてもかっこよくならない罠(駄

■告知
イーグルパブリシング様の萌え萌えジュエリー辞典に2点イラストを描きました。

と、6月号のまんがタイムきららcaratも発売されてると思うので
是非読んでくださいー。
うらバン連載中です!

Web拍手!


サンクリ行けないのでおとなしくホワイトイタリアンでも食ってます。
|’*)た、食べたい!

ペーパーもらいに行きますねぇいつも応援してます
うらバン単行本化はまだですか?ww

とりあえず私からはまだ何も言えないのですー

THWでも、メイドさん本検索に引っかかりませんでしたよー?
書店では売り切れてしまいまして;
イベントで売る分はまだありますよー

サンクリお疲れ様でした。みみけで既に本は買っていたのでペーパーだけいただきました。これからも頑張って
ありがとうございましたー。
がんばんなっきゃー

新刊委託分買いました~
|ヮ’)ありがとうございます!

コメント

例大祭お疲れ様でした。
本当にURLが三文字しかないのは珍しいですねw

あのとき、サインありがとう(*´ー`*)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)