2008年05月20日

例大祭新刊「悠々徒然」

yuyuturezure.jpg

タイトルに意味なんてありません

■サンプル
006mini.gif
018mini.gif
025mini.gif

今回のは、妖夢と幽々子のショートストーリ漫画と
霊夢と魔理沙のストーリー漫画(前回未完成だった冬の朝からふたり酒の完成版)と
墨筆で書き殴った4コマ漫画の三編構成。

久々に厚い本が作れました。(ページ数が多いだけという話もある)
ストーリーは描いてて楽しかったー
妖夢幽々子のほうはもう少し描きたかったけど時間切れ
温存ネタは次のときに描きますね
霊夢と魔理沙の漫画は2月に作ったネタゆえ
少々季節外れな内容でお送りいたします(駄

■例大祭の情報と本の仕様詳細

タイトル「悠々徒然」(ゆうゆうつれづれと読みます)
B5 36P(短編集みたいな内容です)
予価500円(ワンコインで買えます。)

へ-14b THW.jp

表紙の絵でポスター作るので、それを目印に来ていただければ。
当日は申しわけないんですが、スケブは受けないことにしました。
他のイベントでお受けしたいと思います。

そんなわけで例大祭でおあいしましょ。

■書店委託させていただいてます(追記 08/5/27
メロンブックス様
とらのあな様
ホワイトキャンバス様
上記書店様に取り扱ってもらってますー
例大祭で読めなかった人は是非に