2009年02月16日

博麗神社例大祭

受かってました! お久しぶりです都桜です。
更新サボってすみませぬ…。もはやこれが挨拶(駄

最近暖かくなってきました。桜ももうすぐ見れるかな
お花見ツーリングとかやりたいですねぇ、そして箱根温泉
美味な料理に舌鼓を・・・うちたいなぁ

昨日のコミティア行って来ました。
あぁティアはやっぱりいいなぁ。5月開催に参加したい!

■告知

ましろ色シンフォニー
四コマ描いてますー。現在第三話まで載ってますー
サイトは18禁ですのでご注意を

うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部
まだまだ載ってますー。次回中4c掲載ですー

■博麗神社例大祭6

myonyuyukoharu.jpg

表紙はこんなの、中身はこれから
内容は相変わらずな予定。そんな感じ
場所はあ36aです。例大祭初壁配置!
やべえ気の抜けたもん作れねえええ

さて今回はビッグサイトの東半分を使い切るという
オンリーの規模とは思えないような巨大なイベントになりました。
破竹の勢いとはこのことか。

ようやく余裕をもった状態での開催になる…といいのですが
例年にコミケ以上に過酷な環境下になりがちなので
こられる方は十分にお気をつけてくださいな。

では拍手はのちほどー