« 2009年03月 | HOME | 2009年05月 »

2009年04月24日

みょんぎつねモノクロ

myongitsunemonokuro.gif

こんばんわー また日付ギリギリですが一応週一更新続けてます都桜ですー
カラー描いてたんだけど、まだ完成してないので
コミックスタジオで試験的に描いてみたモノクロ清書版でおちゃにごし
来週はカラー載せられるようにしよう。
この絵でずっと引っ張ってごめん
そろそろ新しいラフも起こさないとね。

■近況
特に何事もない人生です(ぉ
こなさないといけない事がいっぱいいっぱい。
頑張ります。
チンクの制作状況は今週は動きなし

そういえばそろそろCOMIC1ですねぇ
行くかどうかはちょっと迷ってます。カタログもないし…(汗

いい加減箱根温泉に行きたいなぁ

■告知
TECH GIANにましろ色シンフォニーのSDイラストを一枚描きました。
今回で4回目。
次号も載ります。

あときららcaratで連載中のうらバンもよろしくですよー
そろそろ発売日ですので是非ー

■Web拍手
お初です♪今吹奏楽部でトロンボーンしてます!!
初めまして~ トロンボーンはいいですね!
うらバンのほうで一回だけ登場しているけど、今後レギュラーキャラが出来たら
持たせてあげたい楽器の候補ですヨ

こんにちは~♪2巻の描き下ろしはいつごろになりますか??
こんばんわー
二巻目に収録する分がもうすぐだそうなので年末くらい? になるかもですね
あくまで発売が決定してる訳ではございませんけど参考程度にー

この頃うちの地元では黒ストッキングや黒タイツが妙に流行ってます。都桜さん「コハル」爆弾でもまいたんですか??目のやり場がありすぎて困っちゃいます。。www
いやいやいや、ハル君はスパッツの娘だから!!!
ストッキングもタイツも大好きだけどなっ(ぉ


ではそんな感じで次週金曜日付代わりあたりに更新予定ですー

« 2009年03月 | HOME | 2009年05月 »

2009年04月17日

今日は絵無し

都桜ですー
先週絵載せると言ったのですが
いろいろあって乗せる絵描けなかったです
申し訳ない。

次週こそ…


■近況
エアブラシ買いました。吹いてみた
すごくきれいに塗れて感動。
でも部屋がシンナー臭くなって大変だっ;

■告知
コミティア出ます。M30a THW.jp
しかし仕事絵がいくつもあるので今回も新刊だめかもしんない…(泣
せめてコピー誌作れるといいなぁ

■web拍手
はじめましてーとある市民吹奏楽団の団員ですー。
なんかうらバンの子達が他人事に思えない…そんなパーカッションでした。これからもがんばってください!

おおっ現役のパーカッションさん!拍手ありがとうございます~
いろいろつたない漫画ですが、これからもよろしくお願いしますー

コミスタ4買われたんですねー デジタル原稿に移行されるのでしょうか?
慣れていって大丈夫そうならその可能性も…
最終的に入稿の時はいつもデータなので、すでにデジタル漫画家ともいえますが…

それでは、今日は出かけてたのでおそくなりましたが来週も更新続けたいと思いますー
では次週金曜日よろしくですー

« 2009年03月 | HOME | 2009年05月 »

2009年04月10日

土曜日になってもうた

cs4test.gif

コミスタ4を買ったので試し描きしてみたみょんぎつね
へちょくなっちった。つるしで描いたからこんなものですかの
これから慣れていくぞー

■定時更新…?
こんばんわー都桜です。
毎週金曜週一更新ということで、が
日付が変わってしもうたorz
申し訳ない、今手元がちょーっと忙しい;

来週はちゃんとした絵載せたいと思います

■告知ー
うらバン!連載と、ましろ色シンフォニーのSD担当と四コマはいつもどおりです
そろそろ新しいお仕事入ってきましたのでお知らせできるようになったら告知しますー

■近況
誰かたーすけてくれー(オイ
そんな感じ。7ドラはちびちびやってる最中だったけど今はちと封印中
ALL耳ぱーちーでやっておりますです。

みみけっとでルシェ族の本とかだしてみたいとか思ったけど、やめておこう(何故
ちなみにメイジ♀の太眉はメイジのつづり「MAGE」をローマ字読みすると「マゲ」だからですね
わかります(違

■Web拍手ー
FIAT500なんて売ってるんですねえ…(あれ、ですよね。ルパンが乗ってる…)後ろがこう、開いてスピードが格段にアップ!黒スーツの男とカーチェイスをこう…!く、クラリスー!!
タミヤの1/24のがあったのです。ルパンのジオラマのモデルもあるみたいだよー
ちなみに、あんなふうにフードを開けるキットがあるらしいです!…レース用みたいだけど

FIAT500のプラモデル、完成したら見せてください~
是非サイトにアップしたいです。が、今デジカメが行方不明で製作工程もお見せできない;
本格的にサーフェイサー吹いてエアブラシで塗装してみるつもりです!

« 2009年03月 | HOME | 2009年05月 »

2009年04月03日

みょんぎつねー

myongitsune3.gif
みょんみょん

こそりとラフを書き溜めてみたり、そのうちカラーでも描ければいいな

■みみけっと
おつかれさまでしたー。今回人の入りが激しかったみたいで
混雑していましたねー。私は最近耳が足りてないので、

そんなわけで今回は沢山耳本幸せです~ はふはふ はむっ!!(キモイ
あと差し入れとか、本沢山いただきましてありがとうございました

しかし、カタログに次回の新刊の誓いを立てた自分の絵を見つけて凹
次は出したいなぁ~

■近況
最近FIAT500のプラモデルを買いました。こつこつと作ってみようと思います。
でも一番ほしいのは実車だ!…

でもそんなお金はないorz

■告知ー
まんがタイムきららcaratでうらバン!連載させてもらってますー
読んであげてくださいな、単行本もでてるよー
そろそろ2巻? な話で出てきてます。がんばらなきゃ

ぱれっと様の所でましろ色シンフォニーのSD絵を担当しておりますが
TECH GIANにもましろ色シンフォニーのSD絵を描いてますよ

18歳以上(エロゲ雑誌だからね)の方は是非チェックをしてみてくださいませ
オフィシャルホームページのほうではそろそろ5回目の4コマが載る予定です!

■Web拍手
いつも同人誌を購入させて頂いてます。これからも頑張って下さい!

ありがとうございます! 最近出版ペースが空いちゃってますが、是非よろしくですー

みょんぎつねかわいいよみょんぎつね(;´д`)ハァハァ
ようやくたどりついたんだ、みょんにあう耳はきつね耳!

オヤマです、日曜のイベントと今月の連載お疲れ様でした~。 堂々と出前取る先生って;;;ちなみに叱ってる人は校長か教頭でしょうか?8ページ目の各自パート毎の練習のシーンで「部長鼻でフルート吹いてる?」と思ってしまったすいません; 来月号も宜しくです。
おつかれさまでしたー。今回も無事、載せていただきました
ベテランのばあちゃん先生ですかねー 説教始まると止まらない人のようですよ
部長は基本あまり鼻では吹かないみたいですよ…
ではでは次回の連載もよろしくです!

みみけっとお疲れ様でした!ARMと申します。当日はスケブに可愛いみょん描いて下さってありがとうございました~。ホント嬉しかったです(´Д`*) これからもサークル活動やましフォニ、頑張ってください~
お疲れ様でした! 着てくださってありがとうございます~
サークル活動もましフォニも頑張ってますが、carat連載中のうらバン!気合入れて頑張ってますので
是非よろしくお願いします~!(やっぱりオリジナルだもんねー)

そんなわけで珍しく週一更新ですが、サイトほったらかしではいかんということで
今後週一更新がんばってみようかと、思っとります。
来週の金曜にまた更新しますのでよろしくお願いいたしますー

では、都桜でしたー