2010年11月21日

コミックマーケット79 新刊

表紙できましたんー
myongitunekonoha.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14717732


文字なし版(pixiv

みょんぎつねのkonohaモード!
木の葉を乗せれば何かに変身?
秋色満載のみょんぎつねのいつものショートストーリー集(予定

すでに冬だけどあんまり気にしない!

コミックマーケット79
12/30
2日目 東地区 A - 76 b

THW.jpで頒布予定。

詳しい仕様などは後ほど~

■告知
2010年11月24日に発売予定の
『ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ サウンドポートレート 』
のジャケット絵描きました~。
ましフォニ好きーの方はぜひお手にとっていただきたいのです~


■web拍手
今月のうらバン!読ませていただきました 千夏先輩だけでなくコハルにも耳尻尾が生えてましたね、それと秋桜美の懐炉がオイル懐炉とはまた古風ですね・・・しかし、あの後どうなったんだろう・・・
ありがとうございますー! オイル懐炉は自分も愛用しています。今年の冬もまたあのおじさんベンジンに
お世話になるのですー

うらバン3巻はいつ出るのでしょうか?
来年の1/27になります!

うらバン3巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お待たせしましたー!

新刊楽しみにしています♪ お仕事頑張ってください^-^

はいー!がんばりますー!