« 2010年11月 | HOME | 2011年01月 »

2010年12月26日

コミケ情報ー:まとめ

日程近づいてきました。
概要は上のバナーでも見れますが改めて告知をば

■コミックマーケット79 2日目 東地区 A - 76 b

新刊 :みょんぎつねのkonohaモード
B5 36P 予価500円 遊び紙入り
きつねみみの妖夢 みょんぎつねがいろんなものに化けるショートストーリー集
前作みょんぎつねのなつやすみ!で描けなかったエピソードも追加しました。

とらのあなさんメロンブックスさん等で、事前予約もやってます
sample6.jpg
sample7.jpg

こんな感じの内容です。

新グッズ:みょんぎつねとおいなりペーパーバッグ
コミケでのお買い物に活用していただければうれしいです
どこらへんがおいなりなのかは当日のお楽しみに
予価1000円 サイズは縦型46cm×32cmでマチ11.5cm。容量は大きめですヨ
paperbag.jpg
■ゲストなど

2日目 東地区 A - 76 b
DANGOYAさんの新刊 東方数遊符・宴に
カラーイラストを描かせていただきました!
告知がギリギリになってしまってすみません…
こちらも是非チェックを!

■web拍手
今月のうらバン!読ませていただきました 冬美があそこまで怒るというのは珍しいですね・・・まあ、気持ちは分かります しかし、人が減ったのは先生が原因だったんですね・・・

出鱈目な人ですからのー…w つつじセンセ。少しは態度を改めてくれるといいですねぇ

コミケ行ければいいんですけどね…コミケ…
行きたくても行けないつらさ、わかります

ビックスワンに行ってきました。うらバン!で知って、去年冬にJ1昇格が決まったときからの夢だったイタリアンを食べてきました。ぽっぽ焼き共々おいしかったです。でも、一年で降格したので来年は食べに行けません。次に行ける機会があったら、もっと新潟をウロウロしたいと思います。お仕事がんばってください。

おぉー、イタリアンは店舗があるから行けば食べれる感じですが…ぽっぽ焼きに遭遇するのはなかなか遠方だと難しいんですよねぇ うらやましいです。新潟、盛り上がってほしいなぁ

ペーパーバッグ楽しみです!大きさはどれくらいでしょうかー?

上の重複ですが縦型46cm×32cmでマチ11.5cm。本はたっぷり目にいれられるハズです!

うらバン3巻、ノーイメージだけどアマゾンにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヒャッホー!!
うらバン3巻の表紙絵、冬美+千夏+萌葱と予想!

まだ公開されてないんですね。12月の頭にはすでにデザインも決まっておりまして
私自身は見せたくて見せたくてうずうずしております…w 今回はあっと驚かれるかもしれないですヨ!

今回のグッズはゲットできそうかな・・・? 前回は光の速さで売り切れたようなので・・・
今回は数にかなり余裕があるはずなので早々に売り切れはないかと思います!

最近ファンになりました、これからも頑張って妖夢と幽々子のまったり本を出して下さい。この冬、お風邪をひかないようお体にお気を付け下さい。

ありがとうございます。夏の時には風邪をひいて酷いことになってしまったので…冬はより気を引き締めておかないとですね

このままだと2011年7月以降都桜和先生の漫画が読めなくなる! 
都条例の件で即座に私の漫画が読めなくなるって可能性は極めて低いと思うので大丈夫ですよ
ですが、油断もできません…

完成おめです♪ 真っ先に買いに行きます^-^b 
ありがとうございます! 是非 お気をつけて!

来年こそは「うらバン!」TV漫画化が実現しますように!!(富山県 紅玉国光)
メディアミックスされるのに相応しい作品を目指したい!とは思っていますw 来年もがんばります

« 2010年11月 | HOME | 2011年01月 »

2010年12月20日

■コミケ新刊情報ー
だいぶ出来上がってきました!
上のバナーからどぞ~

« 2010年11月 | HOME | 2011年01月 »

2010年12月04日

コミケ情報ー:グッズ ペーパーバッグ

コミケの新作もうひとつー

paperbag.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14988908

みょんぎつねとおいなりペーパーバッグ
絵柄は上のやつを使います

よろしくお願いしますー。

またグッズ作ってみました。

コミックマーケット79
12/30
2日目 東地区 A - 76 b

THW.jpで頒布予定。

ではでは