« 2012年08月 | HOME | 2012年12月 »

2012年11月07日

放課後ゾンビめくり


放課後ゾンビめくりサイト

公式サイトオープンしました。
カードゲームです。
札絵のイラストレーターとして私も参加しています。

是非チェックしてみてください~。

« 2012年08月 | HOME | 2012年12月 »

2012年11月06日

ニコニコ静画版 うらバン!単行本

koharu.jpg

久しぶりなハル君のらくがき

ニコニコ静画うらバン!浦和泉高校吹奏楽部の単行本がも読めるようになりました。
立ち読みもちょっとできるので是非ー。

« 2012年08月 | HOME | 2012年12月 »

2012年11月03日

色々告知ですー

都桜です。久しぶりの更新ですー。

31257260.gif

■冬コミ
冬コミ受かりましたー。二日目東A54bTHW.jpです。
みょんぎつね本出します!

そしていよいよみょんぎつねぬいぐるみが出ます。
書店さんによっては予約始まってるみたいです。

制作はぬこでっぽうさんです。

ひだまりスケッチアンソロジー
6p参加しましたー。みんなでお好み焼きー

■マチアソビ小冊子
サイトの方は事後になってしまったのですが
マチアソビのまんがタイムきららの小冊子に2p参加しました。
徳島ということで、あの娘が久しぶりに登場

他まだありますが今回はこのへんで

まんがタイムきららcarat連載のさくらティーブレイク!と
電撃G'sマガジンの読者コーナーG'sKingdomもよろしくですよぅ~