« 2012年11月 | HOME | 2013年01月 »

2012年12月28日

C83お品書き

%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg

%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC2.jpg

新刊なんとかできあがりましたー。
もうコミケまで数日! 遊びに来れる方は是非来てくださいね!

大分ギリギリになってしまいましたがお品書きつくりましたー


二日目 東ホール A-54b THW.jp で頒布しますー

このポスターを目標に来てくださいな
posterc83.jpg

« 2012年11月 | HOME | 2013年01月 »

2012年12月19日

C83グッズなどー

都桜です。コミケの新刊作ってます…!けっこうギリギリまでねばるよ!

□コミケ頒布グッズ

その1
■みょんぎつねペーパーバッグ
myonbag2jpg.jpg
裏側は当日のお楽しみにです! おいなりさん食べたくなる事請け合い!

コミケ83ペーパーバッグ絵柄 by 都桜 和 on pixiv

その2
■みょんぎつねとゆゆこストラップ
stsample.jpg
シンプルなウレタンタイプのストラップ 携帯電話にどうぞ!

その3

■みょんぎつねのぬいぐるみ(委託
IMGmyongitsunenuigurumijpg.jpg
ついに出来上がりました。ある意味今回の目玉! みょんぎつねのぬいぐるみ!ぬこでっぽうさん制作です。

二日目 東 サ28a ぬこでっぽう で頒布されます。そしてうちのスペースでも少数ですが頒布いたします!
書店での予約も始まってますよ!

今回もグッズは新刊とセット頒布する予定です。

ただしみょんぎつねのぬいぐるみはぬこでっぽうさんの委託ですので
単品で頒布する予定。


■ ゲスト参加

CROTCH CHRONICLE パンツ合同本
http://cccc.reqdesignworks.net/

こちらにカラーイラストを一枚描きましたよー。
イラストレーターさん多数参加で豪華な本です。

3日目 カ 41‐a ブタボールで頒布されますよ。


ということで今回はこの辺で、続報をお待ちを!

« 2012年11月 | HOME | 2013年01月 »

2012年12月08日

コミケ情報その1

都桜です。新刊作っていますよー

myongitunesyugyou.jpg

コミケ83表紙絵ー by 都桜 和 on pixiv

今回もまたまたみょんぎつねとけもみみ本ですー
お寺で修行するみょんぎつねたちを描いてます。

本文は現在進行中。

今回のコミケは待ちに待ったあれも頒布予定ですよ~。