« 2014年08月 | HOME | 2014年11月 »

2014年09月25日

みみけっと31の新刊出ます。 他告知などー。

みみけっと31新刊出ます。

mimiket31.jpg

都桜ですー。9/28のみみけっと31新刊ありますー。
「Mimi Color」 ほぼオリジナルフルカラーイラスト本です。
B5 8P 200円で頒布いたします。

よろしくお願いいたします!


みみけっと31新刊 by 都桜 和 on pixiv

■お仕事
Webアニ玉祭公式キャラクター「シナツヒコ」ちゃんを描かせていただきました。

webcm.jpg

banner350x130.gif

■web拍手

コミケ当日、さくらティーブレイク単行本にサインを頂いたものです。 お忙しいところ本当にありがとうございました。お礼の言葉が遅くなり申し訳ありません。 どうしても感謝の気持ちを伝えたいので、メールを送らして頂きました。 憧れの先生からサインをいただき、さらにお話まで出来るは思いませんでした。本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。 単行本は額に入れて飾らせて頂きました。一生大切にします。 私も先生のように可愛らしい作風ではないですが、趣味でイラストを描いています。 練習の日々で挫折しそうになる事もありますが、先生のように多くの人達に自分の作品を見てもらい、自分の作品が認められる日が来る事を夢見て、練習に励んでいます。 挫折しそうになった時は、先生のサインを眺め、もうひと頑張りする力を分けていただこうと思います。 これからも先生の新しい作品を楽しみにしています。 本当にありがとうございました。

コミケにご来場いただいてありがとうございました!サイン本大切にしていただいて嬉しいです!
絵を描くのが好きになれば絶対よい作品が作れると思います。
イラストの練習がんばってください!