« 2015年03月 | HOME | 2015年06月 »

2015年05月25日

例大祭お疲れさまでした

myongitsuneotukare.jpg

都桜ですー。すっかり日にち経っちゃいましたけど例大祭お疲れさまでした。
今回の出し物だった新刊グッズセット、みょんぎつねと、ゆかいななかまたち!総集編は完売しました。
お手に取っていただいたみなさまありがとうございました。
例大祭における新刊も二年ぶりにも関わらず多くの人に来ていただけてうれしかったです。
特にみょんぎつね中学生は去年からずっと温めてきたアイディアでしたので、楽しんでいただければ幸いです。

今回の新刊は例によって書店様に委託させていただいております。

myonjpsumweb.jpg

みょんぎつね中学生


メロンブックス様

とらのあな様
グレップ様
comiczin様

myonsousyusum.jpg

みょんぎつねと、
ゆかいななかまたち!総集編


メロンブックス様
とらのあな様
グレップ様
comiczin様

◆告知
事後になってしまい申し訳ないのですが
ELEVENNINE STUDIOさんのcomic1の新刊艦娘アイドルプロジェクトIIに一枚描いてます。
うーちゃんとやよちゃん。

◆今後のイベント参加予定等
次回の参加予定イベントはVELO Feastです。
自転車オンリーイベントです…!とっても楽しみ!
5月30日土曜日蒲田の産業プラザPioにてー。

それではー。

« 2015年03月 | HOME | 2015年06月 »

2015年05月03日

博麗神社例大祭 新刊情報

お久しぶりですー都桜です。
5月10日開催の博麗神社例大祭に出展いたしますよ。
すでにツイッターの方で新刊の情報を時々つぶやいていましたが
新刊が出揃いましたので告知させていただきます。


新刊その1
みょんぎつね中学生

myonjpweb.jpg

みょんぎつね新シリーズ!
みょんぎつねといぬさくやともみじが中学生になって帰ってきました
今回から背も高くなり、そしてついにみょんぎつねたちが喋ります!

構想に2年近く費やしたみょんぎつね新作ですー
ラストはちょっと意外かも?

みょんぎつね中学生 by 都桜 和 on pixiv

pixivに一部載せました。


新刊その2
みょんぎつねと、ゆかいななかまたち!総集編

myongitsunesousyuhenweb.jpg

前回のみょんぎつね総集編に続いて、みょんぎつねと東方の愉快な住民が多く出演した作品を7作収録
描き下ろしもほんのちょっとですがあります。


新刊メニュー
nehudaweb.jpg

今回の頒布メニュー

◆みょんぎつねグッズセット 2000円

新刊 みょんぎつね中学生
新グッズ みょんぎつねキーホルダー
新グッズ みょんぎつねペーパーバッグ

◆新刊 みょんぎつね中学生(単品)500円 B5/28p
◆新刊 みょんぎつねと、ゆかいななかまたち!総集編1500円 B5/164p

上記が新刊です。

既刊は艦これ本です。少数ですが持っていきます。
提督業もやられてる幻想郷住民の方がいらっしゃったらよかったらお手に取ってくださいなー。

既刊(15年コミsp) ねずみ輸送もたまにはいいわよねっ 400円 B5/28p
既刊(14年冬コミ) 艦これ吹奏楽部 500円 B5/32p
既刊(14年夏コミ)うちのぜかましちゃん 500円 B5/32p


■書店委託も始まっています。

今回の新刊もいつもの同人書店さんに委託販売をさせていただくことになりました。
例大祭に来れない!という方は是非ご利用いただければと思いますー。
(全部でそろっていませんが書店さんに追加され次第リンクしていきます。)

◆みょんぎつね中学生
myonjpsumweb.jpg


メロンブックスさん
とらのあなさん
comic zinさん
Grepさん

◆みょんぎつねと、ゆかいななかまたち!総集編
myonsousyusum.jpg


メロンブックスさん
とらのあなさん

comic zinさん
Grepさん

それでは、博麗神社例大祭にてお会いいたしましょう。